岸和田教室 キッズクラス細々と復活!

来週くらいからそろそろ梅雨入りかな…

鬱陶しい日々が続く。

KIE'Sもそんな日々が続いてるような、

でもそんな中でも良い事も🎵

そう。

悪い事も良い事も半分こ。

 

岸和田教室の子供クラス、生徒が激減で閉める事になりましたが

4月から時間を変更してリニューアルオープン!

そのオープンに向け3月末に体験会を行いました。

まずは1人でも入会してくれないと、どないもこないも何もしようがない。

焦る気持ちを抑えつつとにかく楽しい時間が過ごしてもらえるように。

 

そんな気持ちが伝わったのか一人入会してくれる事になりました!

小学校1年生の女の子。

そして更に1ヶ月後にはお兄ちゃんまで!

何十年ぶり?!の男の子の入会。

ヒップホップを習っていたらしいのですが合わず続かなかったらしいのですが

KIE'Sのレッスンは合ったみたい。

ヒップホップは合わない子がKIE'Sにくるパターンは多いですが

男の子ははじめて。

なので今までのカワイイだけじゃないキッズのダンスを楽しんでもらえるように頑張ります!

 

そしてせっかく今回KIE'Sを選んでくれた親御さんにも生徒ちゃん2人にも

がっかりされないように新しいKIE'Sっ子がまた増える様に頑張らないとー!