負のループから脱出するぞ

ブログ更新せな!っと思いながらも

良いネタがまーーーーったく無い。

あるのは凹む事ばっか。

1年に1回は本気で病む出来事起こるのは何なんやろ。

日頃の行いの悪さかな。

ってか最近はそんな悪い事してない。

昔の素行の悪さかな。

それなら仕方ない。

でも、そろそろチャラにしていただきたい。

 

奈落の底のどん底へ

また逆戻り。

いつになったらスタート地点にたどり着くのやら。

 

ほんの少しの光が見えるとゴールしたかのように

'うかれぽんち'になってしまうからあかんねんな。

まだスタート地点に行ってないのに。

 

三度目の正直。

でも二度あることは三度あるって言うし。

まぁそもそも三度目どころじゃないか。

七転び八起き!

起き上がってこ!

でも七転八倒ってあるやん。

何なん日本語。

現実そんな甘くないってことな。

 

また今期もKIE'Sはどうなることやら。

これ以上、落ちようがないから上がるのみ。

とりあえずほんの少しの光でうかれぽんちになる私を誰かに止めてもらお。

 

それに1曲だけでも踊りたいって言うてくれてる子達が居てる。

そんな言葉にめっちゃ救われる。

 

よしっ!

しょうもないボヤキはここまで。

ってかぼやいてる場合じゃない。振付ぜーんぜん進んでない!

日曜のマルシェの準備もせな!

 

長々とボヤキにお付き合いくださいましてありがとうございました。

あーっスッキリ!

次はステキな明るい話題をお届け出来る様に頑張ります。