楽しくスキップで今年も笑顔

2017年始まってもう1ヶ月。

1月はお正月休みがあるのでレッスンは3回。

いまだに全員集合ならず…

元々、KIE'Sは生徒が少ないのでかなりレッスン室がさみしい事になっています。

来週こそ全員集合となりますように…

 

それにしてもKIE'Sの生徒が増えない問題。

いつになったら解決できるんだか。

去年もいろんな事を試してみた。

このホームページ開設から始まり100円体験会してみたり、

アニバーサリーキャンペーンしてみたりぱど掲載からまみたんに変更したり

YouTubeにインスタグラム…

お蔭様で去年は5人のKIE'Sっ子が誕生。

ものすごいありがたく嬉しい限りですが卒業生も居るので結果減る…

なので今年も踊る事が出来るのか…お先真っ暗な状態。

 

何の光も見えないくせに超ポジティブっ子な私。

めげません。悩みません。落ち込みません。

 

去年は急なイベントのお誘いもあったのですが準備不足でチャンスを逃すことがあったので

今年は前もって準備をしておこう!っと何もないのに振付に入ってます。

もしかしたら今年は何のお誘いも掛からないかもしれない。

毎年、出演している大阪狭山市の文化祭にだって出られないかもしれない。

そしたら頑張った振付もお披露目することなくお蔵入りになるかもしれない。

 

かもしれない、かもしれない…

明日がどないなるかもわからんのはみんな平等。

とりあえず何でも良いと思ったことはやっておこう。

 

能天気ポジティブ人間で良かった反面

もうちょっと危機感持った方が良いと思いながら…

でも立ち止まりません。

今年も猛ダッシュ!!!

 

…それは疲れる。

今年は、ルンルン🎵 スキップでいこうかなぁ。