やっと1曲 完成!!!

グズグズなお天気が続いています。

私も今年はグズグズしております…

 

子供クラスは今月より振付開始したので1ヶ月経過したところ。

めちゃんこ怒られながらも3人は精一杯 頑張ってくれています。

予定より少し遅れているので焦りまくりですが焦ったところで

どないしようもなく、今は1歩1歩進んでいくしかない。

毎週、確実に成長していく姿があるから大丈夫。

信じてるから怒る事もできる。

去年の子供クラスは3人。

今年の子供クラスも3人。

でも同じメンバーではなく去年かいる子は1人だけ。

その1人の子。

KIE'Sに来て約1年半。

去年は初めての振付でわけわからず振りを覚える事すらままならない感じ。

今年もどうなることやら?!っと思っていましたが

ものすごい集中力でしっかり動けるようになってきました。

振りを覚えるのも早くなってきたし手は伸びるようになってきたし

柔軟も頑張ってるし相変わらず返事は首でして怒られてるけど

想定外の急成長に驚いています。

きっと去年の様子を知っている大人クラスの生徒やママたちもビックリするはず。

舞台までにもっともっと頑張って驚かせてあげようねぇ。

 

そして大人クラス。

岸和田、狭山クラス共に1曲 完成!!!

ただ振りが終わっただけでまだまだ中身は未完成。

振りが入ってない子、カウントが入ってない子がいっぱい居てる…

動きもあまい所がいっぱいあるし、バラバラやし…って言いだしたら

明日なってしまうぐらい出てくる。

振り入ってきたら 出来てた所もええ加減になってきて また振り出し…

だからギリギリまでゆっくり休む間がない…

舞台前くらいゆっくり笑顔で眺めてたいわ~。

でもそんな感じになったら皆に気持ち悪いって言われるやろね。

ってことで今年も怒鳴り散らし屋 がんばりましょ。