子供ちゃん達 只今、奮闘中

今年の梅雨は本格的。

雨の日がほんと多くジメジメな日が続く。

それでも頑張って振りに入ろうっと思いきや

長年 愛用しているデッキの電源コードが破損。

そんな時は気分転換。

髪の毛のカラーチェンジ!

チェンジといってもお馴染みの大好きな色。

ジメジメもも吹っ飛ばすフラッシュピンク!

これでパワー復活!気分爽快!頑張れるっ!

 

先週から岸和田教室では14時40分~のクラスに

の入会者があり水曜日3レッスンとなりました。

4歳の男の子。

男の子の入会KIE'Sでは十何年ぶりやろ。

これをきっかけにたくさん入会来てくれたら良いな。

その為に気合入れて頑張ろうっと思った矢先

早速、お熱でお休み…

4歳さん、来週から頑張ろうね。

 

なのでいつも通りの2レッスン。

それでも子供クラスで ワァ―ワァー叫びすぎて

夜には喉がガサガサ。

子供ちゃん3人しかいないのにね (笑)

その子供ちゃん達

只今、奮闘中!

基本的な事だけどそれがなかなかスムーズにいきません。

それでも3人共、ものすごい熱心に取り組んでいます。

クロスフロア―で待ってる間もひたすら練習。

誰に言われたわけでもないのに空いてるスペースで自ら動いています。

毎週そんな光景が当たり前になった子供クラス。

すごい感心する。

上手くなりたいって気持ちが溢れ出てる。

その努力、絶対無駄にはならんし私が絶対無駄にはせん。

だから、この先もずっと今の気持ちを忘れずにいてね。

3人の子供達を見ているといつも1番大切な初心を思い出させてくれる。

 

ありがとう。