第2回 さやりんフェスティバル

4月17日に大阪狭山市のSAYAKAホールにてさやりんフェスティバルが開催されました。

このイベントは昨年から始まったばかりで今回が2回目。

狭山中学校区で活動している団体や出演者に狭山中学校区の子が居ると出演できるのですが

残念ながらKIE'Sはどちらも条件を満たしておらず諦めていた矢先に出演オファーがっ!

昨年はSAYAKAホールの小ホールで行われたのですが大盛況で客席がいっぱいだったらしく

今回は大ホールで行われることになりました。

人数の少ないKIE'Sには小ホールでも十分ですが広々としたSAYAKAホールの大ホールで

踊るのはやっぱり気持ちが良い。

今年は生徒も居ないし舞台どころかイベントすら出来ないと思っていましたが

いきなりのお誘いでしかも大ホールでっと嬉しい事が重なりました。

ただいつもとは勝手の違う事だらけ。

戸惑う事ばかりで不安いっぱいでよくわからないけど進んでいく…

それでも今回出演したKIE'Sっ子は舞台に慣れた子ばかりなのでいちいち指示しなくても

自分のするべき事をわかっていて動いてくれるので大助かり。

なんだかここ1,2年で成長したKIE'Sっ子。

楽屋の空気がちょっと違う。

でもきっと皆、無意識。

そこが嬉しい。

 

そして本番はというと…

うん、まぁ、あんなもんかなって感じです。

また動画をYouTubeにアップしようと思います。

ただ、グダグダな部分はカットしないといけないのでしばらくお待ちください…