皆の努力が積み重なって…

バタバタしており先週はブログの更新できず気づけばもう4月半ばです。

あっという間に桜も散り新生活に少し慣れてきたころかな。

 

KIE'Sでは2ヶ月間の体験会が終わり通常レッスンが始まりました。

岸和田教室の子供クラスでは1年間お休みしていた子が復帰!

そして2月コースの体験会に参加してくれていた子が新たに加わりなんとか3名に。

3名からなかなか増えない子供クラスですが少人数だからこそ良い事もある。

ポジティブに頑張っていきます。

 

そして大人クラスが意外な展開になっております。

3月コースの体験さんの他にもう1人4月に体験しに来てくれた子がまさかの入会!

って事で4月から大人クラスも2名増えちゃいました。

すごい不思議な現象ですがこれも商売繁盛えべっさん効果なのか何なのか?

まったく想定外な事に嬉しいのですがまだ信じれない出来事すぎて驚きでいっぱいです。

でもこれが ‟縁” というものなんやろうな。

そしてそんな縁もただ待ってるだけでは来てくれないものなんやろうな。

ほんとに些細な日々の努力の積み重ねで繋がっていくと実感しました。

これといってものすごい大変でしんどい努力をして何もかも1人背負ってるわけではなく

いろんな人の支えがあってアドバイスがあって助けがあって皆の努力が1つになり積み重なって

こんなステキな結果がでる。

KIE'Sっ子、KIE'S応援団が1つになって繋げた縁。

大切に守りながら育て、自分も一緒に育っていきます。

 

そんなワチャワチャしてたらあっという間に狭山のイベントが近づいてた!!

4月17日 SAYAKAホールで行われるさやりんフェスティバル。

昨日は最後のレッスンとはいえ出演しない子も居るので音を流せるのはレッスン終わる前に1回だけ。

でも去年からやってる曲やしちょっと新しい部分もあるけど簡単な振りやしいける!

っと思っていたらどうしたKIE'S!バラバラーーー!

全然揃ってないし時間差もきったないし…

でもこれがKIE'Sなのです。

本番に強いんです。

だから大丈夫。

「大丈夫」KIE先生も本番前によく言ってた言葉。

あのころ自分は生徒やったから何が大丈夫やねん!全然大丈夫やないし!

って思ってたから分からんかったけど少しだけ分かるようになりました。

ただ生徒はみんな本番できると思えるのですがワタシが1番アカン…

振りも位置もフワフワです。

皆のご迷惑にならないよう頑張ってきます!!