狭山教室 100円体験 3月コース初回

気づけばもう火曜日!!

1週間が早すぎて追いつかないです…

 

遅くなりましたが先週の狭山教室のご報告。

 

狭山教室は3月コースの初回を迎えました。

いつも何をしても反響が無い狭山教室。

岸和田教室に比べると少ないですが2名様の申し込み。

4歳と5歳の女の子。

そして先月からの2歳児さん。

あきらめずに、まみたんに掲載してよかった。

って事で3月コースは3名の子供達とレッスンスタート!

っと思いきや付き添いの妹ちゃん2歳も居てたからついでにいれてみた。

 

でもやっぱり先月からの2歳児さんはダメみたい。

ママにずっとくっついてこっちには来てくれない。

それでも今月からはお構いなしにレッスンは進んでいきます。

そうしたら…

遠く離れてママの横で柔軟しながら「先生、みてー」

とか言うてきたりもする(笑)

クロスフロア―の時にはついでに入れてみた2歳児さんペアでママから離れても、

グズル事なく楽しそうにやってくれています。

 

っと思いきや振りに入ると2歳児さんペアはレッスンする事なく2人仲良く遊んでしまい

これは最終回に皆で踊るのはまた夢…にはなってしまいそうな感じですが

まぁ今はまだそれで十分良いかっ。

最終回に楽しかったよって笑えるはず。

 

4歳、5歳のお姉ちゃん達は初めてのステップに戸惑い、

そして2歳児さんに途中ジャマされたり…でも必死に頑張ってついてきてくれました。

 

今までのKIE'Sには無いレッスン光景。

毎回、どうなるこっちゃ?予測不能な狭山教室のレッスン。

ものすごい良い体験をさせていただいております!