感動したり打ちのめされたり…な2日間

岸和田教室 2月コース 終了しました。

まずはそのご報告。

 

1ヶ月でどこまでの事ができるのか。

初めての企画だったので毎週 様子を見ながら進めてきました。

ストレッチに柔軟、クロスフロア―に振り。

さすがに1ヶ月では体は柔らかくならないですね (-_-;)

でも体験さんが高学年っという事もあり用意していた振りも終了!

あれもこれも…もっともっといっぱいやりたい事があって伝えたい事があって

1ヶ月では全然足りず、あっという間でした。

ほんとにシャイな子で気持ちを表に出すのが苦手で人見知りがハンパなく

たまに出る笑顔も歯を見せずはにかみ笑顔 (#^^#)

それでも最後に教室を出る時、かぼそい声だったけど

「ありがとうございました」

って1人で言えたね。

その一言に感動!そして、こちらこそありがとう!

ステキな1ヶ月を過ごせました。

 

そして今日は狭山教室の体験会 3回目。

先週はいっぱい頑張ってくれた2歳児さん。

ただせっかく用意していったアンパンマンを踊れず終わってしまい

今日は一緒にアンパンマンを踊る約束のはずが…

何もレッスン出来ずで終わってしまいました。

時間にして5分も出来ず… (≧◇≦)

ちょっと今日は気分が乗らなかったみたい。

保育園をお休みしておじいちゃんたちに遊びに連れて行ってもらったって

言ってたからきっと楽しすぎてはしゃぎすぎて疲れてたんやね。

そんな時はお家に帰ってゆっくり休も。

でも来週が最終回。

どうなる事やら全く予想ができない。

2歳児の気分次第。

その気分に賭けてみよう (笑)