最後に笑顔で終われりゃえぇ!

昨日、岸和田教室では100円体験会の2月コース 3回目が終了。

残すところ、あと1回。

1ヶ月(全4回)ってあっという間でやっと少し慣れてきたかなって思える時期に終わってしまう。

短い時間だけど何か少しでも伝わっていれば良いなぁ。

最後の1回、もう1度 気合を入れ直して楽しい時間を過ごしてもらえるよう頑張ろう。

できればその後もKIE'Sっ子の一員になってもらいたいし、そのための100円企画。

だけど大切なのはレッスン時間に溢れる笑顔。

楽しかったって言ってもらえる時間にしよう!

 

そして、今日は狭山教室 2歳児さんのレッスン。

先週は祝日だったのでお休みでした。

なので今日が2回目。

1週空いたので振り出しの覚悟でレッスンへ。

そしてお約束していたアンパンマンの歌を3曲装備。

こちらの不安もどこへやら?

笑顔で元気なご挨拶をして来てくれました。

教室に入るなり早速「アンパンマン」っと一言 (笑)

でもアンパンマンの曲は最後の切り札。

いざという時まで取っておかなければっと思い頑張れた子だけアンパンマンねっ!

っとお約束をしてレッスン開始!

先週は、レッスンらしい事もできずで終わってしまったのですが

アンパンマンのパワーは無限大!

途中で少しグズル事もあったのですが前回とは別人。

めーーーっちゃ頑張ってくれました。

結局、最後のアンパンマンの曲でダンス!まではたどり着かなかったけど

次は一緒に踊るっとお約束してくれました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MISA (金曜日, 19 2月 2016 08:41)

    今週もお疲れ様でした!
    2週間あいても、アンパンマンで踊るって約束を楽しみにして来てくれたのは、大きな進歩!!来週も、さらなる成長を見せてくれるはず(*^^*)
    さてさて、お名前聞けたかな(笑)

  • #2

    cano (月曜日, 22 2月 2016 11:33)

    MISA☆コメントありがとう。よっぽどアンパンマンで踊りたかったんやろね。頑張って用意していった甲斐がある。今回はお名前をサクッと教えてもらえたよ (笑)