KIE'S ! 右肩上がり

今年、1発目のレッスンにキレイな虹が出て何だか今年はよい1年になりそうな予感!っと思っていたら

まさしくその通りな出来事が続いています。

 

まずはFacebook。

今までページは作っていたものの、これといった投稿をしておらず全く意味をもっていませんでした。

自分自身、SNSが苦手で何を投稿すればよいのかもわからない状態っというのもあったのですが…

とりあえず何でも良い。投稿するネタがなくても無理やりにでもアップする!

っと決めてから1ヶ月。

リーチ数がどんどん増えてたくさんの人に閲覧してもらえるようになりました。

 

そしてYouTube。

動画をアップするまでものすごーく長い道のりでしたがKIE'Sファンからの温かい声をたくさん頂き

やっぱりKIE'Sは無くしたらアカン!っと再確認。

 

最後に何といってもこのホームページ。

知識0どころかマイナス100ぐらい…チンプンカンプンでもやるしかない!

一番始めのドメイン設定で数日…その後も事あるごとにサポートセンターに問い合わせの日々。

まだホームページとは呼べるほど十分ではなくおかしな部分や見にくい部分もたくさんあるのですが

始めてまだ1ヶ月。少しずつお直ししていきたいと思います。

っで!そのホームページのお問い合わせフォームからKIE'Sに出演依頼があったのです!

「さやりんフェスティバル」という大阪狭山市の狭山中学校区文化祭。

しかも場所は野外ではなく大好きな舞台!

ただ出演条件に狭山中学校区内の住民が複数人在籍していること…

残念ながらKIE'Sにはいません (*_*)

担当者の方にその事を伝えると過去のSAYAKAフェスティバルの実績が認められ出演できることに!!

KIE'S解散!っと思っていたのは2ヶ月前。

まさか2ヶ月後にこんな事があるなんて (゚Д゚)ノ

 

そんなこんなでステキな出来事が続いているKIE'Sです!

さやりんフェスティバルの詳細はまたお知らせ致します。