2016年 今年もレッスン始まりました。

久しぶりのブログ再開🎵

今年はブログ更新、Facebook、You Tube・・・

全てが苦手ですが頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

昨日のレッスン中クロスフロアをしていたらめっちゃ大きな虹っ!

生まれて初めて端から端までつながっているのを見て思わずレッスン中断

 

写真を撮るのが下手すぎてちっとも伝わらないのが残念 (*_*)

 

👈 そしてキッズクラス唯一の生徒ちゃん。

レッスン前にお月謝を預かった後…

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。」

っと年始のご挨拶をしてくれましたぁ (*‘ω‘ *)

素晴らしいー!

2人ぽっちのさみしいレッスンが続くけど頑張ろうね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKO. (火曜日, 19 1月 2016 21:10)

    先生ー!HPにYouTubeにfacebookのページ…KIE'Sのために苦手なIT系分野もどんどん取り入れて行くところがスゴイです!また分からないことがあれば相談乗ります( ´ ▽ ` )ノまた子供のレッスン覗きに行かせてください〜!

  • #2

    Cano (木曜日, 21 1月 2016 23:34)

    Ako☆コメント第1号!ありがとう。
    いろいろ取り入れてるのやけどあまりよくわかって無く…でも頼りになる人がAkoも含め、たくさん居てるので心強いです。
    子供のレッスン!ぜひ来てー。あと、狭山もねっ(^_^;)

  • #3

    ママ (水曜日, 27 1月 2016 14:46)

    頑張ってね〜!!!
    応援してるよ(^-^)

  • #4

    Cano (水曜日, 27 1月 2016 19:01)

    ママさん☆コメントありがとうございます。
    2人で仲良く頑張ってまーす!